のんちゃんNEWS NEWS

お知らせ

7月26日・27日 両店とも臨時休業

突然ですが、本日 7月26日(火)・27日(水) のんちゃん本館・別館 両店とも臨時休業させていただきます。

焼き鳥のんちゃんスタッフに、陽性者が1人出たので、大事をとっての臨時休業です。

のんちゃんにとって、初めての陽性者です。 
その後もスタッフが濃厚接触者に該当するのかどうかを判定することもあり、感染拡大の影響を身近に感じます。幸い、感染者は1人だけでしたが、スタッフの安心安全確保の点からも、しばらくのんちゃん本館 1店舗のみの営業にさせていただいております。今後も、状況により、臨時休業する場合もありますこと、ご理解賜りますようお願いします。
皆さまも、どうかお気をつけくださいませ。