のんちゃんNEWS NEWS

のんちゃん倶楽部通信

のんちゃん倶楽部通信第256号

のんちゃん俱楽部通信第256号を会員さま限定でメール配信いたしました。

<のんちゃん倶楽部通信は、のんちゃん倶楽部会員さま向けに、発行しているメルマガです。>

4月1日発行の第256号には、のんちゃん倶楽部会員さま向けに、

●今月のお酒や注目の焼酎のご紹介や

●芋焼酎ひとり歩き醸造元 宮崎県 古澤醸造代表昌子さんとともに古澤焼酎を楽しむ会

●Go To Eat Hyogo食事券の5月15日まで延長 等についてお知らせしています。

のんちゃん倶楽部は、いろんなお酒を、知りたい、味わいたい、楽しみたいと思っておられる方々とご一緒に、焼き鳥とお酒との出会いを楽しんでみたいという願いを込め、20年ほど前から活動を始めました。

活動内容としては、

1.月替わりで「今月のお酒」(日本酒)、注目の焼酎、ビール探訪をご紹介しています。会員様限定情報も 月1メールで

2.日本酒(清酒)・焼酎・ワインを楽しむ会・ビール工場見学、酒蔵見学などの、さまざまなイベントの開催情報をお知らせし、作り手(蔵元)と会員さま、会員さま相互がゆるやかにつながってゆく場を設けています。 お酒から始まりましたが、歌舞伎鑑賞落語会と文化部イベントの活動も盛んになってきてます。

会員資格としては、

焼き鳥のんちゃんのお客様で、お酒を文化として楽しめる健全な紳士淑女(20歳以上)の方であれば、どなたでも会員になれます。また、お酒をのめない方でも入会可能です。現在の会員様には「お酒は飲めませんが蔵元さんの話を聞きたい」という方もいらっしゃいます。ただし会員の皆様への連絡はE-mailにて行いますので、メールアドレスをお持ちの方のみに限らせて頂いております。なお、イベントへの参加は、原則会員様に限らせていただきますが、会員様とご一緒であれば、会員以外の方もご参加いただけます。入会金、年会費は不要です。

イベントに参加される都度、参加会費を頂きます。

お申込みは、店内メニュー内にある のんちゃん倶楽部ご案内チラシをご覧ください。中の申し込み書にご記入いただくか、QRコードを読み込んでご連絡くださいませ。  なお、氏名・メールアドレス・連絡先は必須です。