のんちゃんNEWS NEWS

お知らせ

神戸ルミナリエ:Thank Youカード提示特典 ~1月28日まで

4年ぶりに、「神戸ルミナリエ」が再開された。1月19日~1月28日まで

神戸ルミナリエは、1995年1月17日に発災した阪神・淡路大震災の犠牲となった方々の鎮魂と追悼、震災の記憶の継承を目的に、同年12月に始まった光の回廊、光の祭典。

1995年師走の夜 初めて目にしたルミナリエは、明かりって、こんなに暖かいんだと涙が止まらなかった。あの真っ暗な神戸の街を経験したからこそだろう。 

あらためて、神戸だけでなく、震災の犠牲になられた方々のご冥福をお祈ります。

29年目の今年は、会場を一部有料化したりと実験的な取り組みを行っての1月開催となった。継続してくれて、ありがとう。 

会期中、会場で募金をしたり、有料エリアに入場すると「Thank Youカード」がもらえる。

この「Thank Youカード」を焼き鳥のんちゃんで提示すると、ファーストドリンク100円引き。さらに持ち帰り唐揚げ1個増量券(2024年12月30日まで利用可能)をプレゼントします。 どうぞ、ご利用くださいませ。 

「Thank Youカード」特典他店舗情報は、こちらhttps://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1sWniercAc-MfprkBNHeszdtn-L5WdJE&usp=sharing

第29回 神戸ルミナリエ 2024 – Feel KOBE 神戸公式観光サイト (feel-kobe.jp)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼き鳥のんちゃん 創業60年(神戸三宮駅 小走り30秒)since1963(@nonchan.yakitori)がシェアした投稿

 

1月22日追記) 募金をありがとうございます。