のんちゃんNEWS NEWS

お知らせ

【注目の焼酎】夏焼酎がやってきた! 

【注目の焼酎】夏焼酎がやってきた! 
夏焼酎は、550円と 気まぐれ焼酎と同じ価格設定とお手頃になっています。

季節を先取り、気分も涼やかに、ソーダ割はもちろんですが、水割り、ロックでもお楽しみくださいな。

芋焼酎は、
1)今年より使用する芋をベニマサリ(紅優)に変更した夏季限定松露 (宮崎県)松露酒造をはじめ,
2)今年で2回目となる夏焼酎八重桜 (宮崎県)#古澤醸造、原料芋には強くたくましい品種である「こないしん」を使用。
3)夏の小牧(鹿児島県)小牧蒸溜所、ジョイホワイトと紅さつま2種類の芋を使用。
原料芋の種類もみな異なります。

麦焼酎は、

4)長崎県壱岐島の重家酒造 よりちんぐ夏上々:洋梨のような甘い香りとすっきりとした爽やかな味わい
5)通称♯金魚泰明 こと ふんわり涼やか特蒸泰明 も大分県藤居醸造 より仲間入り。

 
 
 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

焼き鳥のんちゃん 創業60年(神戸三宮駅 小走り30秒)since1963(@nonchan.yakitori)がシェアした投稿