のんちゃんNEWS NEWS

お知らせ

ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイドの延長(-6/30)

全国の方を対象に県内旅行を支援する「ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイド」(全国旅行支援)期間延長です。 

現在、令和5年3月30日(木)旅行宿泊分までとしている実施期間を、令和5年6月30日(金)旅行・宿泊分まで延長が決定しました。 ※ただし、4月29日(土)から5月7日(日)旅行・宿泊分については対象外

焼き鳥のんちゃん本館・別館両店共に、引き続いてひょうご旅クーポン(電子クーポン、紙クーポン両方)、ご利用できます。のんちゃんでは、残高が足りない場合、不足金額分を現金やクレジットカードと併せてのお支払いも可能です。

宿泊先でもらったクーポンで、ぜひ焼き鳥と灘のお酒をお楽しみください。

また、のんちゃん本館には「灘ガチャ」が設置されています。
 灘ガチャには、日本一の酒どころである灘五郷に位置する酒造会社各社の銘酒をモデルに作られた1升瓶ミニチュアフィギュアボトルが入っています。神戸エリア全10種(酒)、西宮エリア全8種(酒)類あります。 
本来であれば、灘五郷の一般開放されている酒蔵だけに設置されている灘ガチャですが、飲食店で 初めて、焼き鳥のんちゃん(今は、本館)にやってきました。どうぞ、のんちゃんに設置された灘ガチャ専用カプセル自販機を回して 何が出るかな?と 灘の酒と焼き鳥とともに、楽しみながらミニチュアフィギュアボトルを集めてくださいな。なお、先着60個に限り、【お持ち帰り唐揚げ5個注文で+1個増量!券】を カプセル内に封入しています。