のんちゃんNEWS NEWS

お知らせ

生田神社さん 節分祭・豆撒き神事

3年ぶりとなる生田神社さんの節分祭と豆撒き神事がありました。
今年は、混雑緩和のために午前11時半、午後14時半と2回に分けて実施されました。

焼き鳥のんちゃんが還暦を迎える節目の今年。
この午前の部の豆撒き神事に、ご奉仕させていただきました。

生田さんの節分祭には、氏子だけでなく、地元マスコット
#ヴィッセル神戸モーヴィ
#コベルコ神戸スチィーラーズコーロクン
カネテツデリカフーズ#てっちゃん らも勢ぞろいです。
なかなかお三方の揃い踏みはみられませんよね。
#小松美羽さんの作品が奉納され、お披露目です。
芸能人やプロレスラーさん、振袖姿のウクライナの女性たちと一緒に、福豆撒き神事にご奉仕してまいりました。
生田⛩️さんのお膝元で、商いをさせて頂きありがとうございます。

撤饌の福豆等も、スタッフ等で分かち合い、
行事を共に楽しめるスタッフ仲間がいてくれて、何と幸せなことだろう❗️

今年1年無病息災 楽しく過ごせますように🌟✨ 🌈
たくさんの恵みをおおきに😀😚🙇‍♀️

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼き鳥のんちゃん 創業59年(神戸三宮駅 小走り30秒)since1963(@nonchan.yakitori)がシェアした投稿