のんちゃんNEWS NEWS

取り組み

ENJOY!! NADA SAKE KANPAI FES in KIITO 焼き鳥のんちゃん meets 流通科学大学

流通科学大学 ベトナム留学生有志の皆さまと参加してきました!

神戸商工会議所さまの仲立ちにより流通科学大学さま(流通科学大学商学部マーケティング学科 後藤ゼミの専門基礎演習)と 産官学連携プロジェクトの取り組みから誕生したコラボ商品 お披露目の機会です。
留学生さん達は、元気よくかけ声をあげ、丁寧な接客、そしてニョクマム(ベトナムの魚醤)ソースなどと詳しく説明され、ものすごいがんばりです。
おかげ様で、このコラボ商品 目標の50個を超えて、追加準備した分も含め、64個が完売です。スイートチリソースより、ニョクマム(ベトナムの魚醤)ソースが人気でした。

また、店長が泊まり込みで下こしらえ準備をした、のんちゃんフェス限定特別酒のアテセット(6種盛り)も、2時間足らずで目標の50個が完売してしまいました。 ありがとうございました。 早々に売りきれてしまい申し訳ありませんでした。

のんちゃんにとって、大学の留学生さんたちと共同でこのフェスを行うことができて とても幸せです。
新たな経験を積み、面白い発見、楽しい出会いがありました。
ニョクマムソースをきっかけに発酵食品同士 旨味の相乗効果を体験していただけたのではないでしょうか?

会場に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

また、流通科学大学ホームページ にも、フェスの様子が掲載されていますよ。

【ENJOY!! NADA SAKE KANPAI FES.】で、留学生と焼き鳥のんちゃんが共同開発した商品を販売 – 流通科学大学 (umds.ac.jp)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼き鳥のんちゃん 創業60年(神戸三宮駅 小走り30秒)since1963(@nonchan.yakitori)がシェアした投稿