のんちゃんNEWS NEWS

取り組み

結果:第2回スマホde東海道五十三次ウォークラリー団体戦で139位受賞

昨年秋にひきつづき、6月1日~28日まで開催された株式会社グッピーズ主催の健康管理アプリ グッピーヘルスケアを使った「第2回スマホde東海道五十三次ウォークラリー団体戦2023SPRING」において、
焼き鳥のんちゃん《有限会社辻野商店》は、504団体中 第139位(254,142歩)を受賞しました。 
 
応援をありがとうございました。
 

6/17時点で 第170位(143,221歩)、6/25時点で 第162位(212,058歩)と、日々「歩き」を意識したおかげで、見事最後までやりきることができ、栄えある第139位となりました。

イベントに参加したことで、日ごろの運動不足の改善だけでなく、スタッフ燗のコニュニケーションの活性化が図れました。 

焼き鳥のんちゃんでは健康経営に取り組んでおりますが、今後も自身の健康増進のために様々なイベント、制度を活用していき、従業員一人ひとりの健康増進と生産性の向上に努めてまいります。

第1位は ◎崎市◎◎地区体育協会さまの 609,681歩、素晴らしいです。

最後に、参加された皆々さまのご健闘に敬意を表します。

 2306wr_shojyo_00139← 頂いた賞状はコチラ