のんちゃんNEWS NEWS

取り組み

結果:第1回スマホde東海道五十三次ウォークラリー団体戦で76位を受賞

2022年10月1日~31日に開催された、株式会社グッピーズ主催の健康管理アプリ グッピーヘルスケアを使った「第1回スマホde東海道五十三次ウォークラリー団体戦2022AUTUMN」において、

焼き鳥のんちゃん《有限会社辻野商店》は、497団体中 第76位(305,061歩)を受賞しました。

10/9時点で 第103位(79,777歩)、10/17時点で 第69位(160,071歩)と、日々「歩き」を意識したおかげで、見事最後までやりきることができ、栄えある第76位となりました。

イベントに参加したことで、日ごろの運動不足の改善だけでなく、スタッフ燗のコニュニケーションの活性化が図れました。 焼き鳥のんちゃんでは健康経営に取り組んでおりますが、今後も自身の健康増進のために様々なイベント、制度を活用していき、従業員一人ひとりの健康増進と生産性の向上に努めてまいります。

第1位の750,509歩の(株)Tさまです。すごい! 

最後に、参加された皆々さまのご健闘に敬意を表します。

有限会社辻野商店 ← 頂いた賞状はコチラ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼き鳥のんちゃん 創業59年(神戸三宮駅 小走り30秒)since1963(@nonchan.yakitori)がシェアした投稿